VSストレス

〒 ( ・ᴗ・ )

円野まど

一日がはやすぎる気がしておかしく思う。

 

ぜんぜん寝れないまま朝がきて、シャワーを水で出してしまう。一気に増す修行感。12月の準備が間に合わなくて、いそがしい。でもクリスマスは好き。大好き。家派。

この前10月になった気がする。

たぶんそう。そうでしたよね?(確認)少し前まですごくネガティブになっていて、記憶をメモるみたいな日記しか書けなかった。その時期が終わった今「なんで悩んだりしてたんだろー!!」って気持ちでいっぱい。げんき!日中のほとんどニヤニヤしてる。

落ち込んでるときってなんでいい考えがでないのかな?冷静じゃないってわけでもなくて、なんか自分で気持ちにくっついてしまってる感じもする。クリープハイプの「おやすみ泣き声、さよなら歌姫 」とか聴いて、悲しくなる準備万端みたいな。イヤホンをすぐなくす。いつも白を買うよ。

なんでも楽しくしていたほうがいいね!!と明るく戻った今は思うわけです。

音楽もCHAIになったよ。でもほんと、一つ気になることがあるとやるべきことに大きく影響でる所、直したい。こーれはあとでーー考えることでーーいまはしごとしなくちゃいけないーーって思ってるのにすごい脳内に居住される。なんで自信やいいことは日帰りなのに、悩みとかは同棲する勢いなんだろう?

ストレス解消法じゃなくてストレス対処法が必要だと思うんです。(めがね姿)

とりあえず一回考えないようにさせてくれたらあとからちゃんと向き合うから、そういう気持ちをくるって回転させてくれるような何かを見つけたい。みんなどうしてるんだろう?

なんか名女優とかが舞台の後「骨折していたけども観客にそれを感じさせず演じ切った」みたいな、そういうなんかこう「自分の事情は置いといて」が上手にできるようになりたいなと最近思う。

 

やなことしんぱいなことあるとすぐそのこと考えちゃう。自宅で長ネギみたいに横たわって「なんにもしたくないからもうすこし寝よ♪」と思ってると休日が終わってしまって、そんなこんなで10月も月末になっているのです。まずい!!すきなことしかしたくない。でもそうしてるとなにがすきかわかんなくなりそう。むずかしいね。

そういえばわたあめを食べると前向きになるので、砂糖はすごい。やりたいことがいっぱいあるよ。ギャングース読んだらことばがでなかった。今日は表参道でわたあめ食べて、そのあと新宿で知人の誕生日プレゼントを選んだ。映画にいきたい。マック食べたい。たのしいことやうれしいことばっかりで世の中がまわるといいな。

とりあえず自分が楽しくいることがいいと思うのでいっぱいへらへらしよう。USJ行きたいけど、並ぶとかのもろもろの労力を考えると自宅から徒歩5分くらいになんとか存在してくれたら・・・ということで空想で補います(完)。USJのことUFJっていった人がすごいイジられているのをみると「ひざとひじ」クラスに警戒する。こわい。こわいといえばマイクラをはじめたけど、生まれてすぐ殴られることしかまだ経験していない。優しい世界をつくるべくがんばります。やっとねむくなりました。おやすみなさい。

 

またお便りします。