こちら孤島のまどよりお便りします

円野まどの恥の多い日々の記録

筆者のちょっとした話

 〒みなさま

こんにちは円野まどです。

トップにも自己紹介を載せているのですが、私の考え方の癖みたいなものがあるのでそれを明かしたいと思うようになりました。

それは私が書く『~についてこう思う』っていう意見がどんなバックグラウンドで書かれているかを知っていただくことがより中立なお話に近づけるかなと思ったからです。

それではTOPのプロフィールを読んだことがない方のためにまず簡単に紹介を。

f:id:ma-corpus:20180603145518p:plain

*筆者円野まどの自己紹介

 

 

*読むのが面倒な方へ

私ごときの自己紹介を誰が読みたいのかちょっと不安になったので2枚にまとめておきました。宜しければご査収ください!

f:id:ma-corpus:20171108003628p:plain

f:id:ma-corpus:20171108003646p:plain

 *基本構成

円野まど・女性・東京在住・内弁慶で引きこもりの甘ったれ。

知りたい、という欲求が強い。

円野の読み方は「まるの」ですが、よく「まどのまど」だと思っていたとか、「えんのさんだと思っていました!」と言われるので恐らく「まるの浸透率」が一番低いと思います。もちろん呼び方は何でも良いです。まどのまどもマドマドしてていいですよね。

名前の漢字を音読みにして愛称をつけたり、省略したり、それぞれがそれぞれに読んでくださるのもまた楽しいことです。

私はネガティブマインドなので今からネットで叩かれることを想定しておきたいと思います。まどかすとかを提案しておきますね。そういえば、私の自画像(ねこ)の頭にのっているのはベレー某ではなく電波の基地局なのです。情報用のアンテナと、電波系人物(頭やばい)であるというつっこみやすさとつっこみにくさを同居させた設定であります。引きこもりと書いてあるけれど本当に引きこもりがちで大きな音がにがてです。

色々とひみつですが他愛もない取り柄でなんとか社会に存在しています。

そんなわたしをどうぞよろしくおねがいします( *´v`* )

 

 

 

 

 

それではまた、お便りいたします

 

円野 まど